[Tep-j-general] ログインBOXを付くって左側のカテゴリーBOXの上に表示させたい。

アーカイブの一覧に戻る

田中 一 gals-****@hotma*****

いつもお世話になっております田中です。

ログインBOX(アドレスとパスワードを入れる欄とログインボタン等)を左側のカテ
ゴリーBOXの上に付くってそこからログインできるようにしたいのですがどなたか
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授して頂けないでしょうか?

お手数では御座いますが宜しくお願い致します。

田中

次世代ゲーム機 Xbox360をいち早くゲットしよう
http://promotion.msn.co.jp/xbox360/ 発売記念パック ただいま予約受付中!