[Tep-j-general] Re: 自動返信メールに

アーカイブの一覧に戻る

mario****@green***** mario****@green*****

いつもお世話になっております。南條と申します。

やはり、自動返信メールには、お客様の名前には敬称を付けたいと思うのですが、
うまくいきません。

下記の部分は、checkout_process.php だと思うのですが、それだけでは、うまくいきません。
どのあたりが問題なのでしょうか。
よろしくご教授頂けませんでしょうか。