[Tep-j-general] Re: 検索エンジン対策

アーカイブの一覧に戻る

タカハシ シノブ papico_3000****@hotma*****

曽我部さん、ありがとうございます。

>SpiderKillerのhtml_output.phpを日本語版オリジナルのhtml_output.phpと
>差し替えているようですが、readme.txtに

変更部分(// Start IN-Solution Spiderkillerと// END IN-Solution
>SpiderKillerで囲まれているコード)だけをhtml_output.phpに追加した方がいいと
思います。

おっしゃった通りそのままアップしておりました。。。
英語わからず(ー_ー;)

>このエラーは、html_output.phpのtep_href_link()で出力しているようです。
>引数の$pageがNULLか、$connectionが不正な値の場合にでるようですが、
>ちょっとわかりません。

このspiderkillerというのはphpmyadminにSQLは読み込ませなくても良いのでしょ
うか?
これといって見当たらなかったのですが・・・

ファイルの方は書き換えをしてみたのですがまだエラーがでてきます。
product_info.phpも元に戻してみたのですがだめでした。

他にやっていない事はないでしょうか?

高橋司悦