[Tep-j-general] Re: [一般小包郵便物]モジュールを

アーカイブの一覧に戻る

Tomoaki Fujii tomo****@tomst*****

こんばんは、
トモスタイル・藤井です。

田村さん、さっそくお教えいただいてありがとうございました。

66行目〜90行目までを教えていただいた記述に置き換えると、管理画面で

  Fatal error: Call to undefined function: check() in
/home/to4497/public_html/rockoil/oscommerce/catalog/admin/modules.php on
line 126

とエラーが出てしまいます・・・

カートで試してみたところ規定以上は「利用できません」とはなっていて機能的には
問題なさそうなんですが。