[Tep-j-general] Re: unrouteable mail domain

アーカイブの一覧に戻る

Margy Mutoh margy****@roseb*****

宮川さん、こんにちは。Margyです。
メッセージありがとうございます。

私も検索してみましたが、eximというのはSMTPサーバのこと
でしたか。(eximというドメインのSMTPサーバ???)
そうすると、サーバの管理者のほうへ問いあわせたほうが
当たりなんでしょうかね。これはこれで問い合わせてみます。

どんなふうにお伝えしたらいいかがわからないので、的はずれ
かもしれませんが…。サーバ環境は、これでいいでしょうか?

General server information:
Operating system 	Linux
Kernel version 	2.4.24-grsec
Apache version 	1.3.31 (Unix)
PERL version 	5.8.1
PHP version 	4.3.4
MySQL version 	4.0.18-standard

「どこでエラーが出ているのか」というのがまた、どこと言えば
いいのかわからないんですが…どこを見てお伝えすればいいん
でしょうか? 要領を得なくてすみません。m(_ _;)m

ちなみにサーバはアメリカのレンタルですが、主宰者が友人なので、
言えば、他のユーザに影響のないところなら、たいていいじって
もらえます。
このサーバのほうも聞いて、サーチエンジンでもまた調べてみよう
と思いますが、何かわかれば教えていただけたら助かります。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Margy Mutoh