[Tep-j-general] 送料について。

アーカイブの一覧に戻る

Masu Yosuke ekuso****@hotma*****

真翠と申します。

初心者です。
当方で決めた送料を設定したいのですが、地域ごと(東北・関東・四国・九州など)
に設定することは可能なのでしょうか?
可能でしたらその方法を教えて下さい。

また、注文が入った時に顧客に送られるメールと当方に送られてくる
メールの内容がまったく同じになってしまうので別にしたいのですが
その場合どこをいじればいいのかが分かりません。

ご回答よろしくお願い致します。