[Tep-j-general] 商品登録していない物をレビュー表示したい

アーカイブの一覧に戻る

タカハシ シノブ papico_3000****@hotma*****

お世話になっております!タカハシです。
今、商品登録されていない物(雑誌の切り抜きなどを)レビューのところに
載せる事はできないかな?と思っているのですが。。。

雑誌の画像を商品登録してみて、レビューを書いてみたのですが
普通に商品として載ってしまうので非表示にしてみたとこやっぱりレビューは消えて
しまい^^;

実際こういった事はできるのでしょうか?
何か教えていただければと思っております。

タカハシシノブ