[Tep-j-general] Re: スタイルシート変更

アーカイブの一覧に戻る

タカハシ シノブ papico_3000****@hotma*****

こんにちわ!
みなさまいろいろとありがとうございます(*^ー^*)

伝わりずらかったようですいませんでしたが、皆様のお返事がばっちり的をえてまし
た!

(DIR_WS_IMAGES . 'infobox/corner_right_left.gif');
(DIR_WS_IMAGES . 'infobox/corner_right.gif');
こちらの方がはじの部分だと思うのですがまだいまいちコメントアウトの仕方がわか
りません。。。

最初に(DIR_WS_IMAGES . 'infobox/<!-- -->');
こんな風にやったら画像がバツ印になっていました。
他にも(DIR_WS_IMAGES . '<!-- -->');こんなのとか・・
いろいろと試したのですがまったくうまくいかず・・・

まだまだ初心者で調べつつなのですが、コメントアウトの書き方は合っています
か??
これ自体が間違えてるような気がしてとてもとても心配です・・・

タカハシシノブ