[Tep-j-general] Re: またまた、アクセスできません

アーカイブの一覧に戻る

mario****@green***** mario****@green*****

田村さん。
ほんとうに、感謝いたします。

じつは、昨日から、 phpMyAdmin でデータベースにアクセスできず
べつなサーバーに設定しようと思っていたところでしたが、
今日になって、サーバー管理者からデータベースに異常はないとのことで、
ふと、 phpMyAdmin でアクセスしてみると、なんとできたのです。

そして、おっしゃられたとおりに、
>   repair table whos_online;
を実行しましたら、なんと、一発で復旧できました。

ありがとうございます。
心から、感謝いたします。

<南條明