[Tep-j-general] ご注文受付状況のお知らせの署名が変更できない

アーカイブの一覧に戻る

Kenta Takemrua mison****@yahoo*****

はじめましてご質問させていただきます。

注文手続き完了後のメールでは署名は
catalog/includes/languages/japanese.phpのEMAIL_SIGNATUREで変更した署名になる
のですが、(admin/catalog/includes/languages/japanese.phpも変更しました。)
ご注文状況のお知らせでは(処理待ち、処理中、配送済み共に)

オンラインショップ XXXXX                              xxxxx****@xxxxx*****

のような初期設定のままになってしまいます。

どの部分を変更すればよいか困っています。
初歩的な部分のご質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

竹村憲太