[Tep-j-general] 自動返信メールに

アーカイブの一覧に戻る

osc _829 osc_829****@hotma*****

お世話になります、自動返信メールの件でしたが、前に頼んだプログラマーが勝手に
コードの修正をしておりました、お騒がせいたしました。 お客様名の後に直書きで
様を追加しました、お客様の元に様がついてメールが届きます。

tep_mail(tep_get_fullname($order->customer['firstname'],$order->customer['lastname']).'
様', $order->customer['email_address'], EMAIL_TEXT_SUBJECT,
nl2br($email_order), STORE_OWNER, STORE_OWNER_EMAIL_ADDRESS, '');  osc_829

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/