[Tep-j-general] Re: 商品問合せボタン

アーカイブの一覧に戻る

Takuya Ando ando****@ironh*****

こんにちは。安藤@IRONHEARTSです。

On Fri, 13 Aug 2004 09:50:53 +0900
"osc_829" <osc_829****@hotma*****> wrote:
> [...]
:
> 上のままの表記では、文字化けしてしまい使えませんでした、
> 色々と調べて修正した所、きちんとインプットされました。

修正して動いたのならば、どういう風に修正したのかを
書いたほうが、同じような問題にぶち当たった人にとっても有益だと
思います。

--
有限会社アイアンハーツ / IRONHEARTS Inc.
Takuya Ando <ando****@ironh*****>