[Tep-j-general] Re: 佐川の無料設定でで一部地域を除く

アーカイブの一覧に戻る

ike****@dai***** ike****@dai*****

こんにちわ。はまださん。

>たぶん変数$s_rank辺りを使って条件分岐できると思うんですが、あんまり真面
>目にコード読む気がない(^^;ので、具体的な分岐条件は解りません。
>
>(なんかめったやたらにif分岐が深くて、
>MODULE_SHIPPING_SAGAWAEX_FREE_SHIPPINGがTrueの場合、どこに処理が行くのか
>も解りませんでした。もしかして最後の}まで繋がってるのかなぁ??)

たぶん85行目から110行目までの25行で処理が終わってるみたいなので、
なんとか努力してみようと思います。

>お役に立てず申し訳ないですm(__)m

とても感謝しています。
if ((MODULE_SHIPPING_SAGAWAEX_FREE_SHIPPING != 'True')を
まだ見つけられていなかったもので・・・。
ありがとうございました。

ike