[Tep-j-general] Re: 管理画面での配送先編集

アーカイブの一覧に戻る

Tomoaki Fukurai lime****@lime*****

こんにちは。レスありがとうございます。

Edit Ordersは注文後の情報を編集できるというものですよね?
ここから配送先を編集してもアドレス帳には反映されていないと
思うのですが・・・

 ちょっと説明不足だったので補足しますと、顧客情報は標準で
編集できますが、顧客情報に関連付けられている配送先・請求先の編集を
管理画面上から行いたいと思っております。以前はとりあえずphpMyAdminから
直接編集を行いました。
 お客様にお願いする方法もありますけど、スマートじゃないので^^;

    . . . .∴・ ・       TOMOAKI FUKURAI
 _Д≡_Email:lime****@lime*****  From MAIN MACHINE PC "OMOIKANE9"
WEB PAGE ADDRESS:らいむのエコログ http://lime****@lime*****
MSN:lime3****@hotma*****