[Tep-j-general] 代引手数料について

アーカイブの一覧に戻る

kono e0300****@yahoo*****

まいど、konoです。

代金引換での代引手数料ですが、ゆうパックは250円、クロネコは200円です。
代引手数料を支払いモジュールにある代金引換払いの代引手数料の計算表に登録
ですよね。この支払いモジュールは、配送モジュールで共通で、ゆうパックでの
料金を登録すると、クロネコではNGです。

この場合、osCommerceでは、どう対処するのでしょうか。
対処方法をアドバイスして頂ければありがたいです。