[Tep-j-general] MS1 アップグレード・ツール(改訂版 R3)

アーカイブの一覧に戻る

NOBI nobi2****@nobi*****

お世話になります。NOBIです。

現在現行OSC2.2でテストをしておりますが、データベースアップグレードツール
を実行した後、レジに進むとお支払方法にて支払方法の選択が出来なくなってし
まうようです。

同じような問題はみなさんもありますでしょうか。

Adminでの支払方法はクレジットカードと銀行振込を選択しています。

よろしくお願いします。

NOBI