[Tep-j-general] SSLについて

アーカイブの一覧に戻る

OSh / kazu.hodota kazu.****@opens*****

はじめまして、杉原さん

いつもROMばかりのオープンソースハウスの程田です。

たしか、WebminはApacheとは別にhttpdサービスを起動している
と思いますので、

Apache2で

httpps://サーバーのIPアドレス/index.html
https://www.ドメイン名/index.html

などを実行してSSLの動作を確認すると楽だと思います。

確認済みでしたら、すみません。

--
オープンソースハウス 程田和義 / powered by Linux with Open Source Software
Tel: 044-220-1588  email: kazu.****@opens*****