[Tep-j-general] SSL経由だとページが表示されません。

アーカイブの一覧に戻る

kaku****@model***** kaku****@model*****

こんにちは、佐藤と申します。

アカウント作成時(create_account.php)で「次へ」ボタンを押すと、
10回中、7回ぐらい次のページが表示されず先へ進めません。
リロードすると、また、アカウント情報の入れなおしという状態です。

どうやら、SSLを使用して、なおかつInternet Explorerの場合だけ起こるようです。

NetscapeでSSL経由で試しましたが、問題ありませんでした。
ちなみに今はSSLを使わず対処しています。

どなたか、他に対処方法をご存知ないでしょうか?
お手数ですが、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

佐藤