[Tep-j-general] アカウント登録せずに買物

アーカイブの一覧に戻る

TKS soba****@as*****

osCommerceでのショッピングサイトを経営していますが、最近ユーザの方からの要望で
「アカウントを作成しなくても買物が出来るようにならないか」という
問合せが出てきました。osCommerceでそのようなシステムに移行する事が出来るのかどうか
教えていただけないでしょうか。

しかし、アカウントを作成しないならosCommerceを使う理由が無くなってしまうような…