[Tep-j-general] Re: 支払い方法について

アーカイブの一覧に戻る

神戸しもかわワイン倶楽部 info****@sim-n*****

田村さん、ありがとうございます。
下川です。

>「送料を500円と設定して」というのは、管理画面の
>     [設定]-[配送/パッキング]-[取り扱い手数料]
>の部分ですか?
>おかしいですね。ファイル名の置き換えが正常にできていれば、
>ここで通常の宅急便の料金に[取り扱い手数料]を加えた金額が
表示されるはずです。

すっかり見落としていました。
[取り扱い手数料]に5が入っていました、0にして取りあえず落ち着きました。
明日すっきりとした頭で最初から設定してみます。
大変お騒がせ致しました。