[Tep-j-general] Re: tep_mailの不具合

アーカイブの一覧に戻る

田邉 純一 jun****@lmns*****

辻様
お世話になります。ダンゴネット田邉です。
私信でのメール参考になりました。ありがとうございます。

On 2003/12/12, at 20:58, Miho TSUJI wrote:

> 辺りを見てまして、tep_mail内のsubjectをEMAIL_SUBJECTで
> 受け取らずに、直接日本語の文字列を打ち込むことで
> とりあえず*****@mac.com宛の顧客向けメールは
> 正常に届くようになりました。
>
> catalog/create_account_process.php
>
>  tep_mail($name, $email_address, EMAIL_SUBJECT, nl2br($email_text),
> STORE_OWNER, STORE_OWNER_EMAIL_ADDRESS);
>
> 以下のように変更

> [...]

う、、、、これかも、、、、。

というか、どうしてmb_send_mailを使ってないんだ?>私
# 使っていいんですよねぇ?>田村さん

土日中に見てみます。

以上よろしくお願い致します。