[Tep-j-general] PayPalのパッチ使用の際のチェックアウトページの変更について

アーカイブの一覧に戻る

Sachiko M sachi****@w2stu*****

こんばんわ。 いつもお世話になっておりますsachiko@サンフランシスコです。

今回は、PayPalのチェックアウトについてなんですが。

とりあえずPayPalのチェックアウトはアメリカ内だけで使用ということで
paypalipn_v0971_for_milestone_1 を落としてきてドルのみで使えるよう
にまでは問題なくできたのですが、PayPalを使ってチェックアウトすると
オーダーの確認後直接PayPalのページに飛んでしまい即支払いしてい
ただくようになっているのです。

なにぶん、ショッピングカート使用する以外の方法もオプションとしてある
のと一点物が多い私のお店ではお支払いはオーダーを頂いてこちらで
在庫の確認をさせてもらってからお支払いいただくようになっていますの
でそのままお支払いに進まれてはこまるのです。

オーダー確認後に他のお支払方法を選んだときのようにオーダー完了
ページを見せて別ウィンドーでPayPalページを開くというのは可能でしょ
うか?

ソースを見てみたのですが、いまいち分かりません。 このメイルを書き
ながらもしかして間違えたパッチをつけたのかも??とも思っています。

どなたか、PayPal使っているかたでどうしたら良いかご意見などごじゃりま
したらおしえてくださいませ。

Sachiko
Sachiko Morino
Sachi****@Heart*****