[Tep-j-general] はじめまして

アーカイブの一覧に戻る

m. arai msrgr****@hotma*****

先ほど登録させて頂いたアライと申します。

オンラインショップを開設を考えており、
英語版の OSCommerce サイトからたどり着きました。

日本語化応援しております。
頑張ってください。

以下、当方の自己紹介です。
現在、アメリカのNYに住んでおります。
日本のお客様向けに、コーヒー、エスプレッソ関係の
オンラインショップを始める予定です。

一生懸命勉強させて頂こうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

アライ