[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

田村です。

トップページに(名前だけでなく)姓名を表示するという変更です。

これは、日本語版で少し文面の生成に関して修正があったかなと思うんですが。
決済や配送モジュールとの接点の部分での、追加メッセージです。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****