[Tep-j-develop] Re: 支払い方法の追加

アーカイブの一覧に戻る

章 俊 zhang****@comwo*****

章です。

>   catalog/includes/modules/payment/moneyorder.php
>   catalog/includes/languages/japanese/modules/payment/moneyorder.php

> この二つのファイルをmoneyorder2.phpにコピーしまして、
> コピーした二つのファイルの
> MODULE_PAYMENT_MONEYORDER_* のような定数名を、
> MODULE_PAYMENT_MONEYORDER2_* に変更する。

ファイル catalog/includes/modules/payment/moneyorder.php
 の中身は
 class moneyorder {
    var $code, $title, $description, $enabled;
というものはあるですが、

コピーしてファイル名を変えたmoneyorder2.phpファイルの中でもこの行
のままでしょうか。moneyorder2.phpファイルの中にはクラス名を変えてもらえれ
ば。
もちろん、クラス名を変えたら、このクラスを使っている関連ソースを変えなければ
いけません。

以上