[tDiary-users-talk: 0523] Re: highlightプラグインでtitle要素が変わらない

アーカイブの一覧に戻る

三輪晋( Miwa Susumu ) miwar****@gmail*****

三輪です。

2012年3月19日17:48 sunoko <sunok****@mba*****>:

> 私も再要望したいです。引用元を管理するのに便利だったので。

すいません、1つ確認です。

[ やりたいこと ]
p01 などをクリックしたときに <title> を変更したい。
たとえば、たださんや hsbt さんの日記がそうなっています。

 http://sho.tdiary.net/20120317.html#p01
 <title> 日本人のための科学論 (PHPサイエンス・ワールド新書)(毛利 衛) - ただのにっき(2012-03-17)</title>

 http://www.hsbt.org/diary/20120319.html#p01
 <title>香港・マカオ旅行 三日目  - HsbtDiary(2012-03-19)</title>

[ highlight プラグイン? ]
<title> を変更するのが以前(っていつだ)は highlight プラグインを
使うことで実現できていたので使っていました。

また、たださんの日記のソースを見ると以下のようになっています。

  <script src="js/highlight.js?3.1.2.2012021020120319"
type="text/javascript"></script>

なので、いまも highlight プラグインを使えば <title> を変更できると思っていたんですが、違うのでしょうか。

--
みわ