[tDiary-users-talk: 0500] Re: [patch] change to load plugins only once

アーカイブの一覧に戻る

SHIBATA Hiroshi shiba****@gmail*****

> じゃあ入れてみましょう。今月はリリース月なので、それまで
> に何かあったら巻き戻します。

REXML の autoload の件と合わせてやっておきます。

--
SHIBATA Hiroshi shiba****@gmail*****
http://www.hsbt.org/