[tDiary-users-talk: 0396] Re: [Q] tdiary_style.rb から tdiary.conf の設定値を読むには?

アーカイブの一覧に戻る

TADA Tadashi sho****@spc*****

ただただしです。お返事遅くなりました。

このまま開発に関する話題を続けるなら、usersじゃなくてdevelの
方が良いと思います >桑田さん

2008/4/16 Makoto Kuwata <kwa****@kuwat*****>:
>  tdiary.conf に設定した値を、tdiary_style.rb からアクセスできますか。
>  プラグインやテンプレートからは @conf.foobar のようにアクセス
>  できるみたいですが、tdiary_style.rb からはできないようにみえます。

実はスタイル内部では現在はtdiary.confの内容を見られません。いろいろ
問題があるのは認識しているのですが、設計に手を入れるチャンスがな
くて。

--
ただただし <http://sho.spc.gr.jp/>
♪ツッコミは、短く鋭く愛を込めて。