[tDiary-users-talk: 0384] Re: [Q] 編集画面でのアクセスキーをオフにする

アーカイブの一覧に戻る

Makoto Kuwata kwa****@kuwat*****

ただただしさん、ありがとうございます。

2008/4/13 TADA Tadashi <sho****@spc*****>:
>  >  accesskey="a" が指定されてますが、これを使わないように設定
>  >  できますか。
>
>  設定ではできません。使ってる人は少ないので削ろうと考えて
>  いましたが、2.2には入れられませんでしたね、ごめんなさい。

これは要望としてBTSに登録してもよろしいでしょうか。

>  ソースをいじってみてください。以下の2つのファイルに該当
>  箇所があります。
>
>    skel/update.rhtml
>    skel/preview.rhtml

ありがとうございます。たすかります。

--
makoto kuwata