[tDiary-users-talk: 0247] wikiページ再作成のお願い

アーカイブの一覧に戻る

NISHIMURA Takashi nt****@be*****

NT @ tDiary-users管理グループです。

spamのせいでusers-wikiのいくつかのページが差分から復旧
できなくなっています。今は修正作業の時間がとれないため、
バックアップから取り出した正常なデータを
  http://246ra.ath.cx/~takasi/monooki/tDiaru-users-wiki.tar.gz
に置きましたので、どなたかページを再作成していただけない
でしょうか。各ページのファイル名はページタイトルをURL
エンコーディングしたものから%を除いたものとなっています。

明日の晩には時間が取れると思いますので、それまでどなたも
作業なさっていなければ自分でやります。

--
NISHIMURA Takashi <nt****@be***** | ni46r****@asia*****>
  GnuPG: 0F7B 4211 F62A E46C 0F6C  7CBD 2861 2D77 6BDF DFDA