[tDiary-users-talk] わたしとtDiary

アーカイブの一覧に戻る

Naoko naoko****@ns*****

なおこです。

「わたしとtDiary」、続々とエントリーが増えてますね!

今まであのWikiは、このMLの参加者ぐらいしか活用してないんじゃないか…
なんて、失礼ながらも思ってました(^^;
でも、こういうきっかけがあると、みんな書き込むんですねぇ。
kdmsnrさんのおかけで、tDiary-users が一段と活発になって嬉しいです。

ところで下の入力フォーム、上のリストに反映されたものに関しては
消しちゃってもいいんじゃないかと思いました。
その方が小人さんも作業しやすいだろうし。
削除されて怒る人、いるでしょうか?