[tDiary-users-talk] 本日のリンク元でレイアウトが崩れる

アーカイブの一覧に戻る

Naoko naoko****@ns*****

なおこです。

> (おそらく)本日のリンク元が原因でレイアウトが崩れてしまいました。

私も同様の現象にあい、「本日のリンク元強化プラグイン」を入れて
対処しました。

このとき、プラグインの導入がうまく行かず、tDiary のSupport BBSにて
教えていただきました。
http://www.tdiary.net/cgi-bin/rubbs/support?top=532
から、525番目までの記事ですが、参考になりますでしょうか?

---
なおこ