[Senna-dev 520] Tritonn 1.0.1リリースのお知らせ

アーカイブの一覧に戻る

Tetsuro IKEDA ikdtt****@gmail*****

池田@Tritonnプロジェクトです。

先週末にTritonn 1.0.0を出してすぐで恐縮なのですが、、
以下の2パタンに対応したパッチをリリースしました!!

* MySQL 5.0.36 + Senna 1.0.3 (MySQL Enterprise Edition向け)
* MySQL 5.0.37 + Senna 1.0.3 (MySQL Community Edition向け)

ダウンロードはこちらから。
* http://sourceforge.jp/projects/tritonn/files/

tritonn-1.0.0からの変更点は以下になります。

* DROP INDEX時にSENファイルが残ってしまうケースが存在した問題を修正

MySQLは現在、ver5.0系については"Enterprise Edition"と"Community
Edition"の2系統に分けてリリースを管理されています。従って、Tritonnプロジェクトにおいても両者の最新版にキャッチアップさせる形でパッチをリリースしようと考えております。

よろしくお願いいたします。