[Senna-dev 652] Re: Senna 1.0.8をリリースしました。

アーカイブの一覧に戻る

kousa****@nttda***** kousa****@nttda*****

幸坂です。

> __declspec(dllexport)に変えたほうがいいかもしれないですね…
そうですね・・・。

現在、scan_queryを使っています。
しかし、query.cの642行目の
        q->opt.mode = ope->u.op.mode == -1 ? q->default_mode :
ope->u.op.mode;
で落ちます(涙)
opeがNULLのようです。

631行目は
  cell *e, *ope = NULL;
でなく、
  cell *e, *ope = NIL;
ではないでしょうか?