[Senna-dev 323] Re: N-gramインデックスによるsennaのインストールについて

アーカイブの一覧に戻る

taku miyamoto taku_miyam****@dwang*****

島村様

大変お世話になっております。
宮本です。

> 0.8.0 with MySQL 4.1.21 on FreeBSD 6.1
> この環境でも同様でした。(libtoolが取得できていない)
>
> もちろん、configureで$LIBTOOLを直接指定すると、大丈
> 夫でしたが‥
> (コンパイルも最後まで通りました)

島村様、末永様のご指摘を元に、libtoolが取得できていなかった問題は解決す
ることができました。

お忙しい中、ご指摘いただきありがとうございます。