[Senna-dev 317] Re: Senna Indexの情報を得るための新たなMySQL関数について

アーカイブの一覧に戻る

Jun Kuriyama kuriy****@imgsr*****

At Tue, 12 Sep 2006 17:41:02 +0900,
Tasuku SUENAGA wrote:
> わーいわーい!
> くりやまさんにフィードバックいただけると嬉しいですね。

 島村さんが作ってくれたものをベースに、ちょこちょこ ports のルールに
合わせて、0.8.1 に上げたものを commit しておきました。

--
Jun Kuriyama <kuriy****@imgsr*****> // IMG SRC, Inc.
             <kuriy****@FreeB*****> // FreeBSD Project