[Senna-dev 262] Re: FreeBSD5系へのSennaのインストール方法

アーカイブの一覧に戻る

yama yama****@secur*****

山下です。

> Sennaのインデックスは、
> MySQLのデータファイルと同じディレクトリにできます。
>
> 例えばtestというテーブルでしたら、
> こんな感じのファイル群が存在します。
ありがとうございます。
今から確認してみたいと思います。

> ちなみに、
> portsのSennaのバージョンでは大丈夫だとは思いますが、
> GREEの小泉さん作のパッチを取り込んで以降、
> ビルド手順が大きく変わっております。
話がそれてしまい恐縮なのですが、上記パッチは現状のportsに含まれているのでしょうか?
「現在パッチはSenna本体に取り込まれています!」とhttp://qwik.jp/senna/contribute.htmlに記述があった
のですが、portsのほうも取込み済みなのかなと思いました。