[Senna-dev 352] Re: CentOS3 でのsennaのコンパイルについて

アーカイブの一覧に戻る

武井 努 takei****@river*****

お世話になります。武井です。

> nfkc.cのコンパイルで止まっていると推測します。
>
> もし、SennaをUTF-8で利用しない場合には、
> ./configure --disable-nfkc
> でNFKCを無効にするとよいと思います。
> Unicodeの正規化が無効となります。

まさにご推測の部分で止まっておりました。

ご指摘いただいたオプションを追加して進めたところ、
無事コンパイルを通すことができました。

MySQLとのバインディングも問題なく進み
いまのところ快調に動作しております。

武井 努