[Senna-dev 384] Re: ログの出力レベルの設定

アーカイブの一覧に戻る

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

> 2006/11/02のnightly packageをMySQLバインディングで
> 使用させて頂いていますが、ログの出力レベルを設定するには、
> どうしたら良いでしょうか?

str.cの117行目に
sen_log_notice
とありますが、
これを、
以下のページにあるログレベルのいずれかの値に変更することによって、
ログの出力レベルを設定することができます。
http://qwik.jp/senna/log_level.html

将来的には、MySQL側から
ログレベルを動的に設定できるようにしたいと考えています。