[Senna-dev 30] mysql binding original fulltext index 無効化

アーカイブの一覧に戻る

morit****@razil***** morit****@razil*****

mysql binding において、従来はオリジナルの fulltext index と
senna のインデックスの両方を作成するようにしていたのですが、
オリジナルのインデックス更新に長い時間を要していることが分かったので、
rev14からはこちらの方を作成しないようにしました。

結果として更新性能がかなり向上したようです。
(私の手元の環境ではfulltext indexを持つテーブルの更新速度が
4倍以上速くなりました)

--
morita