[Senna-dev 29] Re: [patch] mysqlのIN BOOLEAN MODE仮対応

アーカイブの一覧に戻る

Kazuhiro Osawa ko****@yappo*****

大沢です。

> ありがとうございますー。ほぼいただいたpatchの通りに反映しました。
> 以下の2点だけ手を入れました。

ありがとうございます。

> qsortは確かにちょびっと気になりますが、現状の実装ではsen_records_next()に手
> を入れてもあまり改善しなさそうです。いずれ大きく方式を見直すかも知れません。

当所はsen_set_sort()にも若干期待をしてみたのですが、結局はqsortを利用する事と
と同じっぽいので諦めました。

複合語検索もSenna側でマッチング出来るようにする方向性になるかな?
と予測した上での暫定パッチでした。

---
osawa