[Senna-dev 24] Re: [patch] sen_records_curr_key()

アーカイブの一覧に戻る

Daisuke Maki daisu****@wafu*****

こちらのMLは初投稿です。
牧です。

> 現実逃避ついでに senn-perl rev.2を現行APIに適当にあわせ、と
> りあえず動くようにしてみました。
> # Senna::Index::open()あたりの引数の処理とか色々怪しいですが :-)
>
>   http://module.jp/dist/senna-perl-rev2.senna-rev10.diff

お!今月中には手をつけようと思ってたのですが、ありがたいです。

最初にSenna.pmを書いた時とAPIが大分変わってしまってから手を付けてません
でしたのでPerl APIもそのうちある程度根本から考え直さないといけないかもし
れませんね。

今日中にパッチをチェックしますので少々お待ちくださいませ。

--d