[Senna-dev 14] Re: revision 7

アーカイブの一覧に戻る

morit****@razil***** morit****@razil*****

> のように直せば解消すると思います。→ 反映します。

revision 8 として更新しました。

あと、mecabにバッファオーバーフローのバグを発見したので、
mecab-0.80.mte.patchにこの修正を含めておきました。

http://dev.razil.jp/archive/mecab-0.80.mte.patch

から再度取得してインストールすることをお奨めします。

(たまにしか発生しませんが、mysqldをseg faultで落してしまう可能性があります)

--
morita