[PukiWiki-users 239] Re: 特定行数以降の書き込みで困っています

アーカイブの一覧に戻る

Yoshiharu Dewa yoshi****@gmail*****

こんばんわ。

その昔、まったく同じ現象に見舞われました。これは、PHPに起因する問題だと
理解しています。

http://pukiwiki.sourceforge.jp/?PukiWiki%2FInstall%2FRedHat

このあたりをご参考にPHPのバージョンアップを試してみてください。
私は、それで治りました。4.3.xにすることをお奨めします。

06/04/30 に KOiCHiRO Sato<piyo****@kamok*****> さんは書きました: