[PukiWiki-users 176] Re: Fwd: .orgドメインが転売に出ています

アーカイブの一覧に戻る

Yuichiro MASUI masui****@masui*****

増井です。

> もし、ここで申し立てを前提とした相談を進めるのであれば、元のレ
> ジストラの
> 情報と、そのレジストラからの更新通知などのメールを公開していた
> だくことは
> 出来ないのでしょうか?

すみません、レジストラに登録してあったメールアドレスが既に使用し
ていない物で
届いてないのです。元のレジストラは、お名前COMで、登録情報
は手元で保管していない為、
分からないのですが、アカウントがNIC-4180になります。