[Pukiwiki-users] 削除されたページの添付ファイル

アーカイブの一覧に戻る

Yuichiro MASUI masui****@hisec*****

 増井です。

 referさえ適当に与えれば、匿名あぷろだになってしまうなぁ(苦笑
いまのところ、ページの更新や削除時にpluginを呼び出すフックがないのが
問題ですね。
 ページの更新、削除時のフックをまず作って、ページ削除時に
添付も削除するようにしますか。

添付データを他ページに移動させる機能がないのであれば