[PRb-list] マレーシア機墜落、女性器3Dデータは芸術か/ご希望限度額300万円以下は所得証明書不要

アーカイブの一覧に戻る

リアル・ニュース号 news****@jp*****

◆◇リアル・ニュース号 - 今話題の動画をお届けします!2014年7月18日

今年2月、ソチ五輪開催中に起きたウクライナ騒乱。3月にはロシアが
軍事介入し、ウクライナ国内で治安部隊と反政権デモ隊の衝突が拡大して
いる最中、新たな悲劇が起きました。7月17日、ウクライナ東部の上空で
295人を乗せたまま消息を絶ったマレーシア航空のボーイング777型機。
「テロリストによるミサイルによって撃墜」と報道されていますが、
本当にテロによるものなのか、テロならばどの勢力による撃墜だったのか、
また飛行ルートは適切だったのかなど、様々な疑問が浮上しています。
マレーシア航空といえば、今年3月に消息不明になった370便が記憶に新し
いところですが、今回の墜落事故を受けて、NY市場で株価が下落する
など、政治・経済を巻き込んで世界中に波紋が広がっています。

[注目サイト] ご希望限度額300万円以下は所得証明書不要
〔click〕 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1450587_--_1653206_--_1

◆━ 目次 ━━━━━━━━━━━◆

[1] 今週の気になるニュース トップ5>> 女性器3Dデータ提供で女を逮捕
[2] 今週の話題のニュース >> 牛丼大幅値上げの理由、“IGZO”商標の危機
[3] リアルネットワークスからのお知らせ

★━ 注目サイト ━━━━━━━━★

    オ┃リ┃ッ┃ク┃ス┃銀┃行┃カ┃ー┃ド┃ロ┃ー┃ン┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
        口座開設不要   入出金・手数料無料

  ┏━金利━━━━━━━━━━━┓┏━ご利用限度額━━━━━━━━┓
  ┃ 年利3.0%〜17.8% ┃┃    最高800万円    ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

   最短即日審査可能 ご希望限度額300万円以下は所得証明書不要

      お申し込みからお借り入れ・ご返済はすべてWebで!
                ▼▼▼
      http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1450587_--_1653206_--_2

┏┓☆…‥┌────────────────────────────┐
┃┣┳┳┓■ATMご利用手数料0円   ■月々7000円から返済可能
┃┃┃┃┃
┃check!┃■口座開設、担保・保証人不要 ■来店不要

     ■おまとめ・借りかえもOK! ■最短即日審査可能
     └────────────────────────────┘

      お申し込みからお借り入れ・ご返済はすべてWebで!
             お申し込みはこちら
                ▼▼▼
      http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1450587_--_1653206_--_3

    〜オリックスグループ創立50周年記念キャンペーン実施中〜

…━━━━━ 最後までお読みいただきありがとうございました ━━━━…
オリックス銀行株式会社 ORIX Bank Corporation
東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル

<カードローンについてのお問い合わせ>
 カードデスク 0 1 2 0 - 8 9 - 0 6 9 3
 受付時間 9:00〜18:00(土日祝および12/31〜1/3休)

★━[1] 今週の気になるニュース トップ5 カウントダウン━★

◆第5位「テロによる攻撃」か、マレーシア航空機、ウクライナで墜落[0分56秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_64189.htm

◆第4位 韓国で水道管破裂か、路面とタクシーが吹き飛ばされた瞬間[0分31秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_64082.htm

◆第3位 坂道下る大型トラック、車9台を巻き込んで飲食店に突っ込む[0分49秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_64029.htm

◆第2位 手紙で「助けて下さい」北朝鮮の“日本人妻”過酷な生活実態[6分39秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_63938.htm

◆第1位 わいせつ?芸術?「ろくでなし子」3D女性器データ提供で逮捕[0分51秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_63890.htm

※上記ニュース映像の一部は、公開日時から7日間限定で配信のため、
閲覧時にリンク切れの恐れがありますので、予めご了承願います。

★━[2] TBS News-i の中から今週の話題のニュースをお届けします━★

━【経済】━━━━━━━━━━━

◆デフレ脱却の兆し?松屋「牛めし」290→380円に大幅値上げへ[0分35秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_64145.htm
牛丼チェーン大手の松屋は、現在、並盛り一杯290円で提供している
「牛めし」の原材料などを変更、380円へと大幅に値上げすると発表しま
した。デフレの象徴、牛丼。これはデフレ脱却の兆しなのでしょうか。

◆「IGZOは“物質の名前”」シャープ、IGZO商標取り消しの危機[2分35秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_64176.htm
おととし、シャープが世界で初めて量産化に成功した新技術の液晶ディス
プレイ『IGZO』。IGZO搭載のスマートフォンやパソコンは高い人気を博して
います。ところが今年3月、特許庁がブランド名『IGZO』の商標登録を
取り消しました。その理由は「IGZOは“物質の名前”」というものでした。

━【社会】━━━━━━━━━━━

◆盗用疑いの小保方氏“早稲田”論文、博士号取消しに該当せず[0分51秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_64164.htm
盗用の疑いが指摘されていた小保方晴子氏の大学院時代の博士論文につい
て、7月17日、早稲田大学から調査結果が公表されました。著作権侵害や
論文の取り違えなどについて認定しましたが、博士号の取り消しを定めた
規定には該当せず、取り消しにはあたらないとしています。

◆青森・平川市議20人中15人逮捕、市長選めぐり現金買収の疑い[0分49秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_64138.htm
のどかな風景が広がる青森県平川市。今年1月に行われた市長選挙に絡み
市議会議員20人のうち、なんと15人が現金買収などの疑いで相次いで
逮捕され、市民からは驚きを通り越してあきれたとの声が出ています。

━【国際】━━━━━━━━━

◆上海で銀行強盗、モップを持った女性が…緊迫の一部始終[1分03秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_64094.htm
銀行に入ってくるなり、女性職員に包丁を突きつける男。中国・上海の
銀行に強盗が押し入りましたが、監視カメラが緊迫した一部始終を捉えて
いました。包丁を振り回して抵抗する男が、警備員とモップを持った女性
に追い詰められ……。

◆中国でトラックがあわや転落、運転手の“行動”に賞賛の声[0分47秒]
 http://www.realplay.com/r/ne/201407180/tb/synopsis_64201.htm
中国で、走行中の大型トラックが追突されたはずみで、道路から飛び出し、
車体の半分がおよそ10メートルの高さで宙吊り状態になり、あわや崖下に
転落…という事態に見舞われました。しかしこの時、運転手がとった
“ある行動”にネット上では賞賛の声が相次いでいます。

※上記ニュース映像の一部は、公開日時から7日間限定で配信のため、
閲覧時にリンク切れの恐れがありますので、予めご了承願います。

★━[3] リアルネットワークス からのお知らせ━★

■ RealPlayの最新情報をTwitterでつぶやいてます!!
 http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/0718/twit_000.html

2014年4月、RealPlayer が大きく進化しました。

■ RealPlayer は、「動画専用クラウド付き」メディアプレーヤーへ。

RealPlayer Cloud for Windows (※)の特長

・動画ダウンロードや再生など、従来の機能はそのままに。
これまでと同じく、基本機能を無料でご使用いただけます。

・新サービスである「動画専用クラウド」を操作できるようになりました。
利用開始で2GBのクラウド容量をプレゼント。ご活用ください。

・iPhone、iPad、Android、Kindle、Windows 8 用アプリを正式リリース。
PC・スマホ・タブレットで同じ動画を再生・ダウンロードできます。

※動画専用クラウド「RealPlayer Cloud」のリリースに伴い、
ソフトウェアの名称も「RealPlayer Cloud」になりました。

▼ご使用中の RealPlayer をアップデートしてください。

↓↓今すぐ無料アップデート↓↓
 http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/0718/stb_b.html

↓↓公式ページはこちら↓↓
 http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/0718/rp_001.html

◆発行元 : リアルネットワークス株式会社
住所:東京都新宿区新宿6-27-30
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止します。
Copyright (c) 2014 RealNetworks K.K.

◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて
購読の解除をお願いいたします。