[PRb-list] 【映画特集】ツナミと台風、災害映画が激突/ 【プレイヤーモニターのお願い】

アーカイブの一覧に戻る

リアル映画ニュース news****@jp*****

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2010.9.24 ━
 映画を読み解く特集【ムービープロファイル】           for RealPlayer

[注目サイト]  【プレイヤーモニターのお願い】
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/314/20396543

☆「ツナミ(韓国)VS台風(中国)災害映画2本が9.25に激突! 」- Part1 -
やっと涼しくなった日本列島。猛暑の次は台風シーズンがやってくる。
9月25日には映画界でもメガ級の災害映画が、日本を直撃してくる。

台風と津波という自然災害を極限までリアルに描いた作品で、中国と韓国が
激突!
○まずは韓国映画「TSUNAMI ツナミ」
高さ100m、時速800km、アジア最大のメガ津波が100万人以上の行楽客が訪れ
る人気ビーチをのみこむ。息をのむ津波の映像は、「デイ・アフター・トゥ
モロー」や「パーフェクト ストーム」など超大作のCGを手掛けるハンス・
ウーリックが担当。また、リアルな人間ドラマが丁寧に描かれており、韓流
のもつ強みを生かした新しいアジアの災害映画の誕生だ。

○対して中国の威信をかけて世界公開するのが「超強台風」。
こちらも“超強”つまりメガ級の台風に立ち向かい、120万人の人民を救う
べく立ち上がる市長の姿に胸を打たれる。

●今回のムービープロファイルは…
「ツナミと台風、災害映画が激突」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/35_saigai/index.htm

◇Part2
中国史上最高峰の特撮巨編VS高い技術力+泣かせる威力抜群の韓国大作

     〔↓↓続きはメール下段「映画特集 Part 2」で↓↓〕

     ★information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【若干名限定募集】

10月に80名限定販売を目指した投資ノウハウのモニターとして
無料で実践していただき、
実際にどの程度稼げるのかをテストして頂きます。

参加に関する登録費用は一切不要。
個人情報も不要です。

※ただし、ノウハウを提供するメールアドレスは必須

申請・詳細はコチラで確認できます。
⇒ http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/315/20396543

ちなみに投資ノウハウの内容ですが、競馬からギャンブル要素(リスク)を
取り除くような密度の濃い情報となります。

今回は10月に向けた先行モニターとしての募集です。

【なぜモニターが必要か?】

ご存じの通り世の中には眉唾ものの情報が氾濫しています。
もちろん最初から“騙してやろう”と言う悪意ある情報もあります。

しかし『自分たちで実践した時は成功した』と言うケースがあるのも事実です。
当然、購入したユーザーから見れば【そんな事しらねぇよ】となります。

そこで重要なのが「一般の人でも出来るのかテストする」と言う事です。

まずはランダムの一般の方に実際に行って頂き稼いでもらう、
もしくは更なる改良点があれば改良し、
全くもって一般向きでは無いと判断がされれば販売しません。

販売側にとってはわかりやすく説明してるつもりが、
実践側にとっては意味不明である、と言う事もあり得ます。

このノウハウが本物であるかどうか。
それを判明させるにはモニターの存在が必要不可欠なのです。
それもひいき目なしにしっかりと判断できる一般の方の。

さすがに商品化する上で大勢のモニター参加は避けたいのが本音です。
あまりにも大勢に参加されたらノウハウが本物であればあるほど、
売れなくなってしまいますから。

そこで今回は人数制限をつけさせて頂きました。

【モニターって何するの?】

モニターになると無料情報が届きます。
その無料情報を実施して下さい。
※全てが無料と言うわけではありません。

もちろん、有料の物も突然課金請求が来るわけではありませんし、
購入義務もございません。

有料情報はどうしても!と言う方のみお試しください。

本物かニセモノかわからないノウハウを高額で購入する前に
今回のモニター参加で一度お試し頂けないでしょうか?

申請・詳細はコチラで確認できます。
⇒ http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/316/20396543

参加に関する登録費用は一切不要。
個人情報も不要です。
※ただし、ノウハウを提供するメールアドレスは必須

【運営元会社】株式会社ゴールドワン
【所在地】東京都新宿区下落合1-11-5
【連絡先】03-3355-5512

◇Part2中国と韓国、2つの激突!
1.特撮 VS CG
「TSUNAMI」では、まず水の災害をド迫力に見せるための最高水準のCG技術力
が採用された。ハリウッドの超大作映画に参加したCGドリームチームにより、
巨大なスケールの水のうねり、押し寄せる津波、水没する街と人々が作られ、
驚嘆の映像が完成した。韓米の息のあったコミュニケーションの賜物である。
一方、中国の「超強台風」は、CGを一切使用せず、すべてを特撮を採用。
ところが、その特撮は半端なものではない。CG時代に敢えて本物がもつリア
リズムを徹底追及し、船や家、車などを精巧なミニチュアワークを駆使して
撮影。中国のド根性をみせた作品だ。本当にこれがミニチュアなのか?と目
を疑う緊迫感は一級といえる。

2.ヒーローもの VS 人間ドラマ
災害映画とはいえ、災害がやってくるまでのドラマの流れは映画の大きな
鍵となる。こちらも2つの映画では対極なストーリーになっている。
「超強台風」では、特殊部隊出身の市長が台風で生死をさまよう人々を次々
と救出していくが、中国での“市長”は日本のそれよりももっとエライ人ら
しく、スーパーマン的なヒーローの強さにスカッとしてほしい。
一方、「TSUNAMI」では、お得意の韓流ドラマの魅力が全開。津波来襲まで
の人々の群像劇を丁寧に追い、登場人物への感情移入もしやすい構成だ。

2つの話題作の予告編を見比べてみると、違いがよくわかるだろう。

[...]

●ムービープロファイルの他の特集を見る

「バイオハザードIV アフターライフ」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/34_bioIV/index.htm

『オカンの嫁入り』特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/33_okan/index.htm

『日本のいちばん長い夏』
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/32_nihon/index.htm

『インセプション』特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/31_inception/index.htm

夏休み映画2010 オススメ15本特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/30_summer/index.htm

人気海外法廷ドラマ『ザ・プラクティス』第1話無料先行配信特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/29_practice/index.htm

ジャッキー・チェン、ハリウッド進出30周年特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/28_jackie/index.htm

今度の敵は強力だ!「アイアンマン2」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/27_ironman2/index.htm

名優、仲代達矢、渾身の主演作『春との旅』特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/26_harutonotabi/index.htm

GW映画特集2010
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/25_gw2010/index.htm

笑って泣ける愛すべき感動作「オーケストラ!」
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/24_orchestra/index.htm

宇宙人版・アパルトヘイト!「第9地区」」
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/23_d9/index.htm

原作を超えた!?アクション版「シャーロック・ホームズ」
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/22_sh/index.htm

ファンタジーが再ブーム!?「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/21_percyjackson/index.htm

アカデミー賞特集 本命はどれだ!
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/20_academy/index.htm

15歳の天才少女主演「ラブリーボーン」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/19_lovely/index.htm

今世紀最大の傑作ミステリー「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/18_millennium/index.htm

正月映画特集15本
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/17_winter/index.htm

3D映画元年―冬の陣―
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/16_3d_winter/index.htm

ディザスター映画と『2012』特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/15_2012/index.htm

角川春樹と『笑う警官』
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/14_warau/index.htm

秋の夜長は、海外ドラマで楽しむ!
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/13_drama/index.htm

『ATOM』特集 新生『アトム』今度の舞台は世界だ!
 http://guide.jp.real.com/r/ne/100924/mp/12_atom/index.htm

     ★ information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        Q.今の通信速度で満足ですか?
        Q.ダウンロードに時間かかってませんか?
           そんな方はコチラ↓
      http://jp.real.com/ads/mail/10/0924/flets_001.html
       ☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓*
   *。* ★ NTTフレッツ光へ新規加入でiPod プレゼント!! ★ ☆。
    ・☆ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛*
  今がチャンス!『ずっと使うものだから、いちばん選ばれてる光を』
  高速で快適なネット環境で、大きな動画もスムーズ再生!!
     http://jp.real.com/ads/mail/10/0924/flets_002.html

     ★ RealPlayer SP 最新情報
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 話題のiPadにも対応

■ 最大64GBの革命的デバイスiPad。最新のRealPlayer SPは、
  動画や音楽ファイルをiPad用に変換してiTunesに転送できます。

■ 進化を続けるメディアプレーヤー、RealPlayer SP。
  最新バージョンをお試しください。

▼ RealPlayer SP (リアルプレーヤー SP)

 ↓↓今すぐダウンロード↓↓
 http://jp.real.com/ads/mail/10/0924/stb_b.html

 ↓↓公式ページはこちら↓↓
 http://jp.real.com/ads/mail/10/0924/rpsp_001.html

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2010 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。