[PRb-list] 【映画特集】さよなら!『ハリポタ』 /プレイヤーモニターのお願い

アーカイブの一覧に戻る

リアル映画ニュース news****@jp*****

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2010.11.19━
映画を読み解く特集【ムービープロファイル】
[注目サイト] 【5名限定】プレイヤーモニター【お試し!】
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/575/38916946

☆史上最強のファンタジー「ハリー・ポッター 」特集- Part1 -
 映画史上最強のファンタジー映画「ハリー・ポッター」がいよいよ2部構成
 の7作目最終章で幕を閉じる。前篇「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」
 が11月19日に公開され、来年7月15日予定の後編公開で、シリーズはついに
 終了してしまう。では、この「ハリポタ」とはどんなシリーズだったのだろ
 う?そして、最終章の前篇はどんな作品に仕上がっているのだろう?
 最終章をたっぷりと楽しむために、まずはシリーズをおさらいしておきたい。
 また映画興行的にメガがつくほどの巨大シリーズだったことも見逃せない。
 特集では、この「ハリポタ」の最新作の見どころもさることながら、シリーズ
 累計で興行収入1000億円を狙う「ハリポタ」という作品を振り返る。

★特集はこちら
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101119/mp/38_hp7/index.htm

◇Part2
 どれだけ「ハリポタ」は日本で稼いだか?

     〔↓↓続きはメール下段「映画特集 Part 2」で↓↓〕

     ★information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【5名限定募集】

12月に80名限定販売を目指した競馬投資ノウハウのモニターとして
無料で実践していただき、実際にどの程度稼げるのかをテストして頂きます。

参加に関する登録費用は一切不要。
個人情報も不要です。

※ただし、競馬投資ノウハウを提供するメールアドレスは必須
(登録後モニター様には投資ノウハウが提供されます。)

申請・詳細はコチラで確認できます。
 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/576/38916946

ちなみにサイトには80名限定と記載されてますが、
80名限定は12月以降の“有料会員”となります。

今回は12月に向けた先行モニターとして5名だけの募集です。

【なぜモニターが必要か?】

ご存じの通り世の中には眉唾ものの情報が氾濫しています。
もちろん最初から“騙してやろう”と言う悪意ある情報もあります。

しかし『自分たちで実践した時は成功した』と言うケースがあるのも事実です。
当然、購入したユーザーから見れば【そんな事しらねぇよ】となります。

そこで重要なのが「一般の人でも出来るのかテストする」と言う事です。

まずは5名の一般の方に実際に行って頂き稼いでもらう、
もしくは更なる改良点があれば改良し、
全くもって一般向きでは無いと判断がされれば販売しません。

販売側にとってはわかりやすく説明してるつもりが、
実践側にとっては意味不明である、と言う事もあり得ます。

このノウハウが本物であるかどうか。

それを判明させるにはモニターの存在が必要不可欠なのです。
それもひいき目なしにしっかりと判断できる一般の方の。

さすがに商品化する上で大勢のモニター参加は避けたいのが本音です。
あまりにも大勢に参加されたらノウハウが本物であればあるほど、
売れなくなってしまいますから。

そこで今回は5名制限をつけさせて頂きました。

申請・詳細はコチラで確認できます。
 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/577/38916946

参加に関する登録費用は一切不要。
個人情報も不要です。

※ただし、競馬投資ノウハウを提供するメールアドレスは必須
(登録後モニター様には投資ノウハウが提供されます。)

本物かニセモノかわからないノウハウを高額で購入する前に
今回のモニター参加で一度お試し頂けないでしょうか?

☆企業詳細☆

【企業名】株式会社アライアンスホースクラブ
【URL】 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/578/38916946
【住所】東京都新宿区新宿2-16-9
【連絡先】0120-980-977

◇Part2 どれだけ「ハリポタ」は日本で稼いだか?
 『ハリポタ』はどんなシリーズだったのか?
 ひと言で言えば、それは史上まれに見る興行的に大成功を収めた
(つつある)シリーズであった。
 これを如実に現しているのが、これまでに公開された6作品の興行収入。
 下にタイトルと興収を並べてみたので、まずはご確認いただきたい。

 第1章『ハリー・ポッターと賢者の石』(01年)……203億円
 第2章『ハリー・ポッターと秘密の部屋』(02年)……173億円
 第3章『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』(04年)……135億円
 第4章『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(05年)……110億円
 第5章『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』(07年)……94億円
 第6章『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(09年)……80億円

 この数字がどれだけスゴイか、特集では日本で劇場公開された他作品の収益
 と比較して評価している。

 また、10年近くの年月でシリーズ化された映画のなかでも、子役がシリーズ
 全部に主演しているのはとても珍しいケース。キャストについての裏話にも
 特集ではふれているので、お見逃しなく!

★上記の作品の詳しい情報は、こちら
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101119/mp/38_hp7/index.htm

●今回のムービープロファイルは…
 「ハリー・ポッター 」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101119/mp/38_hp7/index.htm

●ムービープロファイルの他の特集を見る

 国際映画祭って何だろう?「東京国際映画祭」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101119/mp/37__tiff2010/index.htm

「ナイト&デイ 」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101119/mp/36_kad/index.htm

「ツナミと台風、災害映画が激突」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101119/mp/35_saigai/index.htm

「バイオハザードIV アフターライフ」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101119/mp/34_bioIV/index.htm

オカンの嫁入り』特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101119/mp/33_okan/index.htm

『日本のいちばん長い夏』
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101119/mp/32_nihon/index.htm

『インセプション』特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101119/mp/31_inception/index.htm

     ★ RealPlayer 最新情報
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      最新バージョン リリース!

 ■ 2010年10月29日、新しいRealPlayerがリリースされました!

 ■ 新RealPlayerでは、画像ファイル(写真)を
   表示したり整理したりFacebookへ直接投稿したりできます。

 ■ 進化を続けるメディアプレーヤー、RealPlayer。
   最新バージョンをお試しください。

 ▼ RealPlayer

 ↓↓今すぐダウンロード↓↓
 http://jp.real.com/ads/mail/10/1119/stb_b.html

 ↓↓公式ページはこちら↓↓
 http://jp.real.com/ads/mail/10/1119/rp_001.html

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2010 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。