[PRb-list] 結構いい

アーカイブの一覧に戻る

kishio yukak****@odn*****

先日、イマラチオを購入してから毎日、オナニーをしている
34歳の変態OLです。エッチビデオを見ながらピストンバイブをINさせると自動で突いてくれるのでAV男優さんとプレイをしている気分で凄く興奮します。
機械は私が満足するまでピストンを続け、穴から二チャッ、二チャッと音をたてながら何回も何回もイキまくり最後は
白目をむき、半開きの口からよだれを垂らしながら果てるのです。仕事中なのに思い出すと興奮してきて・・・
あぁん、もういま濡れてきてます。歩くとニュルニュルするの。
早くふいて・・・

No293541
http://www.meguriai-max.net/?j19

受信拒否